毎日人生最終日

人生残り25年と予想して思いっきり生きてます

誕生日の過ごし方 その2

あれから毎日のように「自分の誕生日に何をしよう」を考えてます。

 

テーマは奇想天外(みたいな感じのもの)

 

Grouponとか見たけど、今のところコレといったものに出会えず…

 

そしてこの前の日曜日。日曜日といえば…

 

サンデーフットボールです!

 

NFL大好きおばさんの私。

 

日曜日になると朝に1日分の食事を作り、テーブルに全部出しておいて「あとはご自由にどうぞ」状態。

 

この状態に入ると、午後1時から11時までカウチに座ってずーーーーっとアメフト見ます。(トイレ・食事確保時を除く)

 

今日は応援チームがとても良い試合をしてたので

 

あ!誕生日プレゼントに次の試合見に行こう!!!

 

と試合途中に思いつきました。

 

我がチームは強くないので、他のチームに比べるとチケットは割安だと思いますが、それでもやっぱり自分とDさん(夫)の分を買うと結構いい値段になってしまう…なので行きたいけどなかなかその先一歩が進めず…。

 

でも言い訳界の最強ボス「誕生日だから」はさすがに無敵っ!!

 

絶対的に「家のテレビで見るのがいい」派のDさんも「そのワード出されたら行きたくないって言えないじゃん」風の半笑いで「お、おけー」

 

もうひとクリックで購入!の時点まで来たのに

 

やっぱりここでためらう私… 

 

寒そうだなー、行ってからも食べ物飲み物でもっとお金かかるなぁ、このお金で何か美味しいもの食べた方がいいかな…

 

いろいろ考えが頭をよぎります

 

そんな時に試合時間残りわずかで我がチームがスコア&逆転勝利のチャンスっ!!

 

突然の願掛け

 

勝ったら絶対に次回の試合を見に行く!!!

 

コレ言っちゃたらもう引き下がれない

 

祈りモードマックスで応援っ!!!

ラクル起きてくれーーーーー

 

 

 

 

 

ちーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

あっさり終了。今週もお疲れ様でございました。

 

というわけで「生誕祭のアメフト観戦」はお蔵入りとなりました。またプランニングを続けます。

 

 

でもチケット買わなくてちょっとホッとした私って…

 

もうちょっとチケット安くならないかなぁ