毎日人生最終日

人生残り25年と予想して思いっきり生きてます

とりあえず達成

45歳を超えたころから自分が「人生の折り返し地点」を過ぎたと実感…。

 

母は80を超えて毎日パワフルに生きていますが、父は74歳で他界。なんとなく私は父からのDNAが強いような気がして、自分は父と同じように74歳あたりでお迎えが来るのではないか、と予想しています。

 

とにかく欲張り、思ったことはなんでもしてみたい性格の私としては…

 

ヤバい!あと25年ぐらいしかない!!!

 

25年って長いような…でも長男が今年25歳。彼が生まれたのが昨日のことのように感じるので、きっとこれからの25年もあっという間に過ぎるのでしょう。

 

ということで、これから「その日」が来るまでに、やりたいことはできるだけやってみたい!!

 

「やりたいことをやっている私」の記録です。

 

ちなみにやりたいことは、プロフィールに思いつき次第随時追加していきます。

 

今回の達成

「ブログを始める」